俺のまいばすけっと

昼食をまいばすけっとに頼る小食系男子が、いろいろな商品を紹介することで日常の選択肢にせめてもの潤いをあたえるブログ

【第4回】野菜シャキシャキ

こんにちは!
soy-aです。

 

子供のころは、炭水化物大好き人間でした!
いまでもご飯やラーメンは美味しい(食べたい)と感じますが、
眠くなるし疲れるので、炭水化物は控えています。
空腹の方が調子良かったりするんですよね。

 

今日の昼ごはんは、「野菜シャキシャキ」です。

f:id:soy-a:20180918160525j:plain

さつま揚げの一種だと思い込んでいます(笑)。
魚のすり身なので、たんぱく質ですよね。ですよね?
野菜の歯応えもよくて、飽きのこないシンプルな味わい。

 

あ、これはまいばすけっとのブランドというわけではなさそうです。笑