俺のまいばすけっと

昼食をまいばすけっとに頼る小食系男子が、いろいろな商品を紹介することで日常の選択肢にせめてもの潤いをあたえるブログ

【第2回】豆腐バーグの和風サラダ

こんにちは!
soy-aです。

 

気がつけばもう8月も終わりですね。
花火大会に行ったり、バーベキューをしたり、よくよく考えてみると夏っぽいことをさりげなくしてたことに我ながらびっくりです(?)

 

しかしまぁ蒸し暑い日が多かった!
暑い日は食欲が落ちてしまいがち、、、
ちゃんと食べなきゃと思いながらも、できればさっぱりしたものがいいなぁ~

 

そんな僕のフィーリングに合ってる気がして(?)食べたのが「豆腐バーグの和風サラダ」です!

f:id:soy-a:20180831170523j:plain

 

ヘルシーさを醸し出す豆腐ハンバーグは食べごたえがあり、シャキシャキの野菜やさっぱり醤油ドレッシングとの相性も抜群です!
細かく刻んだ鷹の爪がアクセント(たまに喉奥にダイレクトアタックしてくるので注意)。
まいばすけっとにはいろんな種類のサラダがあるので、日替わりで楽しめますね。

 

本当は肉やご飯も食べたいけれど、昼過ぎの眠気がすごいことになるので、、、