俺のまいばすけっと

昼食をまいばすけっとに頼る小食系男子が、いろいろな商品を紹介することで日常の選択肢にせめてもの潤いをあたえるブログ

【第5回】Coolish

こんにちは!

soy-aです!

 

先週までは雨続きで肌寒い日が続きましたね。。

さすがにもう夏も終わりかな、と思っていたら、この3連休はなかなかの暑さ!

ちなみに僕は土日は千葉のほうに出かけていて、とても充実した休日になりました☆

 

連休最終日は都内に戻りましたが、むむ、日差しが強い!

プチ糖質制限中だけど(←意味あるのか?)、久しぶりに甘いものが食べたい。。

 

いつもと違うまいばすけっとに立ち寄って(まいばすけっとという点では同じか。笑)、小腹に押し込めたのは「Coolish(クーリッシュ)」です!

f:id:soy-a:20180924185303j:plain

 

バニラアイスは、好みこそ違えどシンプルでどれもおいしいですよね。

僕は食べやすくて手に取りやすいので、これが好きです!

皆さんはどのアイスがお好きでしょうかね~。