俺のまいばすけっと

昼食をまいばすけっとに頼る小食系男子が、いろいろな商品を紹介することで日常の選択肢にせめてもの潤いをあたえるブログ

【第1回】オーガニック 成分無調整豆乳

こんにちは!

自分は都内でフリーランスのSEとして働いています!

…聞こえはいいかもしれませんが、なかなかタフですよ、SEは。。。

 

腹が減っては戦はできぬ!

でも、食べたら眠くなるという板ばさみの日々…

 

そんな僕の昼飯は、勤め先の近くにある「まいばすけっと」で決まり!!

まいばすけっと…東京23区を中心に展開している、イオングループミニスーパー

コンビニだと思ってましたよ(笑)。

 

あ~そのうち飽きがきたらどうしよう、という心配を吹き飛ばすべく(?)、自分がまいばすけっとで買ったいろいろな商品をブログに載せていくことにしました!

(弁当作れよ!というツッコミは無しでお願いします!)

 

第1回は「オーガニック 成分無調整豆乳」です!

f:id:soy-a:20180823232718j:plain

 

他のコンビニで売ってる豆乳は砂糖が入ってますからね。

自分は甘くない無調整のほうが好きです。

くせのないサラッとした飲み口で、豆乳初心者だった自分を、にわか健康志向(?)に導いてくれた一本です!

イオンのプライベートブランドなので、安い(200ml 68円)!

 

目指せ!まいばすけっと全制覇!