俺のまいばすけっと

昼食をまいばすけっとに頼る小食系男子が、いろいろな商品を紹介することで日常の選択肢にせめてもの潤いをあたえるブログ

【第6回】チーズタッカルビ

こんにちは!
soy-aです。

 

お酒は飲めませんが、友人宅での宅飲みにはよく足を運びます!
で、無意識のうちに、チータラ、ベビーチーズ、カールのチーズ味など、
チーズ系ばかりつまんでいることに気がつきました!

 

チーズというだけで満足感(?)

 

そんな思いにふけっていると、昼食を買いに訪れたまいばすけっとで目に飛び込んできたのは、
『チーズタッカルビ』です!

f:id:soy-a:20180928154431j:plain


歯応えのいい野菜、ゴロゴロと大ぶりな鶏肉、コクのあるチーズがどっさり乗った、
見た目以上にボリュームのある一品です!
ピリ辛のソースがアクセント☆

 

※レンチンし過ぎてラベルが焦げてるのは気にしちゃダメです


本場のチーズタッカルビも食べてみたくなりましたね~。